<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



●香川県:金刀比羅宮参り(若冲の花丸図を観に行くぞ!!)日帰り旅行●
旅行レポートその5

★kimuの買ったお土産↓★
灸まん うどんスナック うどん(狸屋)
灸まん うどんスナック うどん(狸屋)
レポートの中で灸って言う字、間違えていますね(阿呆ですね〜)。

おいしかったです。
ひよこが好きな人は好きだと思います。

名前の由来が書かれた紙が入っているのですが(写真右下)これが、また、笑えます。
高松空港で、飛行機を待っている時に、ぶらっと売店を見ていて目に入ったもの。

これ、凄く美味しかったですよ。
お薦め!!
kimuが食べに入った店のうどんです。
ちょっと硬めでなかなか良い感じですよ。
しっかりした麺なので、結構煮込みうどんなんて良いのではないかと弟は申しておりました。



〜香川県:金刀比羅宮参り(若冲の花丸図を観に行くぞ!!)日帰り旅行 その5〜


1  2  3  4  5


●サイトマップ●