<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



●香川県:金刀比羅宮参り(若冲の花丸図を観に行くぞ!!)日帰り旅行●
旅行レポートその2
入場券 6会場共通券
チケットの裏に判子を押す 欄があって、そこに日付印が 押されます。
鳥居 ↑表参道
途切れ途切れに階段があるので、 うわっって感じる写真が撮れなくて 残念!!
この鳥居は、 表参道をちょこっと登った所のものです。
大門 大門
何でこんな写し方をしたのだ?! 自分っ!! って感じです(とほほ)。

ここまでも、随分と階段がありましたが、 ここからも、随分と階段があります(笑)。
大門中 大門(中側)
大門の中に立って撮った写真です。 奥に見える鳥居から先ずっとあります。
山登りですから(笑)。
表書院 表書院
逆光・・・。
kimuが入場する直前の入口です。
これが、kimuが障壁画を堪能して 出てくる頃には・・・。
表書院 表書院2
この様に、大行列!!!
おまけに雨が本降りになってきているので 皆、傘を開いて、益々混雑気味に。
ポストカード 花丸図
ポストカードから取り込みました。 これだけでも、麗しそうでしょう!!!
このポストカードの写真は、 新書院の方に展示されていたものです。
だから鮮やかvvv


〜香川県:金刀比羅宮参り(若冲の花丸図を観に行くぞ!!)日帰り旅行 その2〜


1  2  3  4  5


●サイトマップ●