<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



東欧五ヶ国:出発

〜東欧五ヶ国:ハンガリーに向けて出発〜


去年の初海外旅行で、すっかり海外旅行熱に侵され、
2006年は東欧五ヶ国周遊のツアーに申込みをしました。
一人で行くつもりでしたが、母も行くと言い出して、結局2人で行って参りました。

このツアーでの東欧五ヶ国は、
ハンガリー、スロバキア、オーストリア、チェコ、ドイツです。
ハンガリーは、直行便がないので(今はどうなのかしら??)
オランダ・スキポール空港で乗り継ぎでした。
スキポール空港と言えば、去年の旅行はオランダ・ベルギーだったので、
懐かしい感じがしましたよ。
kimuは一度通った路の覚えが良いので、どこに何があるか覚えていて
地図無しでウロウロしておりました。

kimuは、あまり旅行前に下調べをする方ではないので、
どこの何が有名とかほとんど知らないまま出発します。
何もかもが新鮮ですが、東欧の国々は、結構、kimuの好きなミュージカルの
舞台になっている所が多く、微妙に知識があって楽しかったです。
多分、下調べをちゃんとしたらもっと楽しいのだろうなぁと思います。
ではでは、無駄に細かい旅行記をご覧下さい。


※イラスト上の文字が見難い場合は、お手数をお掛けしますが、
画像をクリックして、画像を別窓表示にして、拡大してご覧下さい。





●サイトマップ●