<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>

●私事●


●名前 kimu
●趣味 絵を描くこと、観劇、読書、映画を観ること、ライブへ行くこと。
●好きな漫画家 碧也ぴんく、漆原友紀、尾田栄一郎、梶原にき、鈴木志保、清水玲子、
釣巻和、中村明日美子、萩尾望都、杜真琴
●好きな小説家 小野不由美、須賀しのぶ
●好きなイラストレーター いのまたむつみ、貞本義行、名倉靖博、山田章博、結城信輝
●好きな画家 伊藤若冲、田中一村、アルフォンス・ミュシャ
●好きなアーティスト 菅野よう子、コブクロ、サラ・ブライトマン、ラルク・アン・シエル
●好きな俳優(国内) 岡幸二郎、小栗旬、深津絵里
●好きな俳優(国外) ヴァンサン・カッセル、 ウィノナ・ライダー、 ウィリアム・フィクトナー、 ウィレム・デフォー、キアヌ・リーブス、 クリストファー・ウォーケン、 ケヴィン・ベーコン、 ジォディ・フォスター、 ドリュー・バリモア、 ディビット・シューリス、 ポール・ペタニー
●好きな宝ジェンヌ 轟悠、五峰亜季
敬称略


2011年05月21日、本日で、kimu's World HPは8周年を迎える事となりました。
こんなに長く、楽しく続けてこれたのは、皆様のお陰と、
kimuの気まぐれの所為だと思っております(更新更新と追い詰めなかったのでね!!)
これからも、kimuの作りたい作品、描きたい絵など紹介していけたらと思っております。
今後も、よろしくお願い致します。

また、去年からドツボにハマッておりますドールですが、
相変わらずなハマリっぷりなので、生暖かい目で見て頂けたら幸いです。
今後、このハマリっぷりがどのような展開になるのかも、見守って下さい(笑)。
恐らく、自分でドール作りたいとかなりそうで、怖いのですが(大笑)
そうなったら、やっぱりねと思ってくださいね。

今年は、何時もの年にも増して、色々な事が起こり、
月日の経つのが早く感じられますが、
日々、大事に生活していけたらなぁと漠然と思っております。
そして、そんな日々に、自分も皆様にも楽しんでもらえるような
作品をどんどん作っていけたらなぁと思っております。

2011年05月 kimu

●サイトマップ●