<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

〜ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団〜


雨の中観てまいりました「ハリー・ポッター」シリーズ第5弾!!!

え〜っ、感想から言いますと、
原作も4巻くらいから続き感が強くなってきておりますので、映画もそんな感じです。
物足りないって言えば物足りないですし、
上手くまとめているって言ったら上手くまとまっております。

以下、kimuの個人的な感想(あ、上もだけれど…笑)。

kimu的に頂けなかったのは、アンブリッジ〜っ(怒)。
原作でも大変腹ただしい方だったのですが、
映像になるとムカつき度倍増どころでは無いくらいムカつきっぱなしですよ(笑)。
あの、笑い方がまず凄く嫌ぁ〜っ。
役者さんが上手いのね(笑)。

そして、そして…。
リーマス先生、出番ないよ〜っ(大泣)。
そりゃね、登場人物多いよ。うん。
凄く多いけれど、でももうちょっともうちょっと欲しかったよ
画面に映っているシーンが(メソメソ)。
まぁ、ジニーちゃんなんてほとんど台詞も無かったけれどさ。
でも、ジニーちゃんは次が次があるから!!!!
頑張れ、ハリー(笑)。

上にもデカデカ描いておりますが、
ルーナちゃんの不思議っぷりが可愛いですよ!!!!!
あの、何所から声出してんじゃーって声も良い感じ(笑)。

そ〜し〜て〜、
親世代の一瞬映像・・・。
・・・・・・・・・・・・。
本当に一瞬。そして、エライ、セブルス美少年。
まさか、自分の記憶だから美化しているんじゃぁ(笑)。
ジェームズがもの凄いいじめっ子顔です。
そしてその他大勢のシリウス、リーマス、ピーター・・・。
もう、どれが誰だか(苦笑)。


こんなに何か書いておりますが、別に出来が悪いってわけではないですよ。
でも、最初にも書いたように、もう、普通に続きものの間なので、
そんな感じしかなくって、物足りなかったのですよ〜っ。
しょうがないのですけれど(苦笑)。


※イラスト上の文字が見難い場合は、お手数をお掛けしますが、
画像をクリックして、イラストを別窓表示にして、拡大してご覧下さい。




●サイトマップ●