<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



蟲師

〜蟲師〜


観た当時(初日)に描いたのに、何故かアップし忘れていました(がぼーん)。

kimuは、蒼井優ちゃん(ちゃんって呼ばせて下さい!!!!)fanなので、
優ちゃん(慣れ慣れしい…)が観られただけでも良かったのですが、
原作でも好きな淡幽さんだったので、さらに良かったです(個人感想っ)。

何だか、そろーって進んで、“原作を実写にしたらこんな感じになるよね”って
感じだったので良かったのじゃないかな??と思います。
けれど、周りに寝ちゃっている人とかいたので、
映画的にはもうちょっと山谷をつけた方が良かったのかもなぁとも思いました。

kimuは、結構、あの何でもない間とか好きでしたよ。



●サイトマップ●