<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

〜パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト〜


面白かったですよ〜っ。
何と言っても端役まで皆同じ役者さんなので良いです(途中で変わるのがkimuは苦手…)。
皆の馬鹿っぽさがまた良いですね(何故皆、あんな嘘っぽいことを信じてしまうのかしらん?!)。

そしてそして、ジャックの駄目っぷりも磨きがかかって(笑)。

kimu的にキーラちゃんの男前っぷりにうっとり。
格好良すぎ!!!

そして再登場のラゲッティとピンテル!!!!!
あーもーラゲッティ可愛い!!!!!(ガリガリな人好きなkimuです)

kimuはデイヴィ・ジョーンズ役のビル・ナイ氏が結構好きなので、
ちっともビル・ナイ氏本人の顔が見られないのですが、
あの目と頬骨の感じがビル・ナイ氏を語っていることが良く判ります(って何?!笑)
あの息をするとプクープクーとなる鼻みたいな所が可愛いですよ(最初は全体的にヌルヌルっぽくて微妙に気持ちが悪いのですが笑)。

最後にはあのお方まで出てきて、本当に総出演で楽しい映画です。
でも、しっかり3に繋がっているので、映画で続きは嫌って方は観ない方が良いです。
きゃーっ来年が楽しみ(鬼が鬼が笑うとる)。
次の海はアジアらしいので、じとっぽいのかしらん?!



●サイトマップ●