<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



ウルトラヴァイオレット

〜ウルトラヴァイオレット〜


やっぱり、ミラ氏は格好良い!!!!

お話は、色々気になるところもありますが、
展開が速いので、気にしている暇がありません(笑)。

kimuは「グロリア」って映画が好きなので、この路線は好きなんですよ。
残念なのは、「グロリア」ほどぐっと来なかった事かな。
多分、シックス(少年)とヴァイオレットの
心の交流がイマイチ少なかったからではないかと思っております。
(もう1シーン欲しかったなぁ)

観ている間中、何となく、ファージって吸血鬼みたいだなぁと思っておりました。
何故か、みんな犬歯が発達していましたし…。
血液関連ですしね。
なので、ファージは人間より圧倒的に強いはずなのに、
敗退的で、もの悲しいヒト達です。

そして、女性がヴァイオレットしかいないのか???ってくらい通行人以外誰も出てきません(笑)。


そして、そして、フィクトナー氏。
ちょっと犬歯が出すぎですけれどうっとり。
良い役で良かった(笑)。




●サイトマップ●