<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



The OMEN


〜オーメン〜


まず、びっくりしたのが、OPでシューリス氏の名前を見た時(すっごい個人的な感想…)。
全く、誰が出演なさっているかなんてチェックしていなかったので本当にびっくりしました。
おまけに、良い役でした…(まぁ、最期は何ですが…嗚呼っ)。

「オーメン」自体、ある意味、山というシーンが無いって言うか、
結構、淡々と進んでいくので、派手なものを期待する人は面白くないと思います。
そしてこのリメーク版もそのままで、やっぱり派手なシーンはありません。
でも、これがオーメンの持ち味!!!醍醐味ですよね。

一応、15Rなんですよ。
殺人のシーンが淡々としているのに、その死に方が結構残酷だからでしょうね。
こういう風にだけは死にたくないという死に方ばかりです。
だから淡々としているのだと思います。殺人がメインではないですから。

kimuは、ネットで映画のCMを良く観るのですけれど、
CMで観たシーンが結構なくって、??って思っていたら、
撮ったのだけれど、実際映画内では使わなかった良いシーンを宣伝に使ったみたいですね。
なんか、凄いお得ですよ〜っ。
何シーンかあると思うので、観に行かれる方は、是非ネットでCMもチェックしていってみて下さいね。



●サイトマップ●