<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



ジャケット

〜ジャケット〜


kimuは、エイドリアン・ブロディ氏もキーラ・ナイトレイ氏も好きなのでウキウキと言う事を省いても面白かったです。
私は、こういう現代と過去と未来を行ったり来たり系のお話は、通常よりもっと気を使って作らなくてはならない
難しいものだと思っているので、これは本当に凄いですよ。
何と言っても判り易いですし、きとんと映画の中で全てが完結しているのです。
まぁ、ジャックの27歳以前の話はほとんど触れられないのでそこは謎ですけれど、
何事にも全てがクリアに判るって事はないので、良いと思います。

途中、きゃー、どうなっちゃうの?!って思いますし
それでも、ちゃんと予測の範疇内にお話は終わるので、観終わった後良かったと思えます。

ここからは、私個人の本当に私的な感想ですが、
ブロディ氏が綺麗で、吃驚します。
背中とかすっごく綺麗!!!
言っては悪いですし、kimuはキーラ氏が好きですけれど、キーラ氏より綺麗…。

そしてブレッド・レンフロ氏!!!!!!!
どーしてあんな風に…(涙)。
すっかりすっかりあの少年の面影が無くなってしまっていますよ。
fanの子は“ええっー?!”って思うと思います。
fanではない私だって“ええっー?!”って思いましたもの。



●サイトマップ●