<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

〜レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語〜


必ずEDまで観て下さいね。
中身も良いですがEDも凝っているので観なくちゃ損だとkimuは思います。
うふふ。
驚きの俳優さんがカメオ出演なさっています(サニー役の双子ちゃんの名字に注目!!)。

kimuが観たところ、レモニー・スニケットの声を演じられているジュード氏は
シルエットも演じていらっしゃるように思うのですがどうでしょうか??
あの横顔はジュード氏だと思うのですが…。

あ、あと、最後に出てくる郵便屋さんも気になるところです。
えらいスタイルが良いのですよ!!!
後姿だけなのですが…。


※イラスト上の文字が見難い場合は、お手数をお掛けしますが、
画像をクリックして、イラストを別窓表示にして、拡大してご覧下さい。




●サイトマップ●