<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



ハイド・アンド・シーク

〜ハイド・アンド・シーク〜


映画の内容については観て頂くとして(笑)、
上記の様な事を思ったのですよ。

なので、ちっとも感想になってはいません。
あ、そんなに怖くないのでホラーを観れない人でも大丈夫だと思います。
話的には怖いのかもしれませんが…。
そんな事を言っているkimuですが、一箇所だけえらいビクッとしましたよ(笑)。
驚いたのですよ〜っ(と何故か言い訳。笑)。

ダコタちゃんとデ・ニーロ氏の演技だけでも必見ですよ。


※イラスト上の文字が見難い場合は、お手数をお掛けしますが、
画像をクリックして、イラストを別窓表示にして、拡大してご覧下さい。




●サイトマップ●