<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



Return To OZ

〜Return To OZ〜


何時もと雰囲気を変えてみました。
下書きをスキャナで取込んで、水彩LITEにトレスし、
タブレットを用いて筆ペン機能にて描いたものです。
楽しかった〜♪

本当にこの映画、お薦めですよ。
kimuは長年、このビデオorLDが欲しくて欲しくて探していたのですもの。

「OZ」好きさんのH.P.とかだと、
あまり良い評価は頂いていないのですが、好きなものは好きなんだぁー!!って事で…。
全く関係ないのですが、
kimuの好きな昔NHKでやっていた
ジェレミー・ブレット主演の「名探偵ホームズ」も
「ホームズ」好きさん達には不評だったのですよ。
でも、kimuは弟と共同出資をしてDVDボックスを買うほどFANなのです。
と、言う事を考えるとkimuはちょっとズレ気味なのかもしれません(うーん)。


※イラスト上の文字が見難い場合は、お手数をお掛けしますが、
画像をクリックして、イラストを別窓表示にして、拡大してご覧下さい。




●サイトマップ●