<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



第3部王の帰還(初見感想)-1

第3部王の帰還(初見感想)-2

〜ロード・オブ・ザ・リング-06:第3部 王の帰還  (初見感想)〜


観た人にしか分らない感想ですみません。
毎回の事ですが、人間って愚かで弱いなぁって。
絶体絶命、普通だったら死んでるよ、負けてるよ。という感じなんですもの。
ハラハラドキドキしっぱなし!!!!

敵は統制が取れていますねぇ。
何せ人数いますし。
人間は、何時も地位とかそういうのに縛られて阿呆です。
力合わせれば良いじゃんって思ってしまいます。

凄く凄くノーカット版が楽しみです。
だって、あ、ここカットされているよね…みたいな所いっぱいですもの。


※イラスト上の文字が見難い場合は、お手数をお掛けしますが、
画像をクリックして、イラストを別窓表示にして、拡大してご覧下さい。


ガラドリエル 漫画
アラゴルン・エルロント・ハルディア
(「旅の仲間」)
エオウィンのはやとちり
(「二つの塔」)
レゴラス・ハルディア
(「二つの塔」)
王の帰還 初見感想




●サイトマップ●