<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>

壱代目TOP


〜壱代目TOP〜


初代のTOPは、真っ黒でイラストを展示しなかったのですが、
何となく寂しくて(笑)、
“折角イラストのHPなのだからイラストも載せよう!!”
と思い、どうせならTOPも変えちゃえーって感じでした。
真っ黒→真っ白という変化(苦笑)。
kimuの好きなHPでモノクロの素敵なところがあるのですが、
そんな風になれば良いなぁと思ったものです。

実はこの人魚さん鱗を描くのが途中で嫌になって(大笑)、
上手い具合に描かなくて済むようにならないかなぁと思って
微妙に白いのですが、どうもそれが良かったみたいです(と、kimuは思っている)。
きっとフルに鱗を描いていたら重くなりすぎてしまうところだと思うのです。



●サイトマップ●