<Center> 申し訳ございません。<br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>

夜の森


〜夜の森〜


夜の森は、昼間の森とは全く違います。
それは、向こうの国と繋がっているから…。
勇気を出して、ランプを片手に夜の森へ出発です。



どうもkimuは、ランプが好きみたいです。
ランプを描く率が高いです。
昔からランプが好きで、買って貰ったり(幼かったので)したのですが、
何せ、根っから大雑把で注意力散漫な人なので、まともに残っているものがありません。
おまけに、今購入しよっかなぁと思うと思いの外高額…。
あれっ??あんなに昔から高額でしたっけ??(苦笑)

ランプを持っていると、どうしてだか不思議な国に行けそうな気がしていたんでしょうね。



●サイトマップ●