<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



ミュージカル・エリザベート

〜ミュージカル・エリザベート〜


kimuは、このミュージカルが大好きで、公演の度に観に行っています。
初演と再演もちょっとだけ変わっていたなぁと思ったのですが、
今回はかなり変わっていて、楽しめました(kimuの好きなシーンも無くなっていなかったですし♪)。

一緒に行った友人もかなり言っていたのですが、あの電刻の背景は頂けないと思いました。
でも、もしかしたら、後ろで観ると綺麗だったのかも…。
(今回、どへーってくらい良い席だったので…)

上にも書いていますが、トート・ダンサーズが凄く良くなっていたなぁ。
あ、kimu的にですよ。
何か、以前のは恥ずかしかったので(苦笑)。


※イラスト上の文字が見難い場合は、お手数をお掛けしますが、
画像をクリックして、イラストを別窓表示にして、拡大してご覧下さい。




●サイトマップ●