<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



〜●●●第六回 親子展・Chaos●●●〜



日時:2011年09月29日(木)〜10月04日(火)
場所:NMCギャラリー&スタジオ
今年も無事に終了致しました。
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。


今年もkimuは、月光サーカスというコンセプトで
作品を作って、展示をしました。
今回は、展示にも参加して、ちょこっと凝った感じに出来て
良かったです。
勿論、次はもっと素敵に展示できるように頑張りますよ〜っ!!
案内状

今年の案内状は、
去年っぽくならないように苦労しました(苦笑)。

正面から カウンター
さり気に貼り子の烏天狗ちゃんがいました。
Welcomドラゴン
Welcomeドラゴンちゃん参上っ!!
そろそろ本当にマイナーチェンジした方が
よいですよねぇ…(苦笑)。
烏天狗
▼kimuの展示風景▼
kimuの展示1

kimuの展示2
kimuの展示3
イラストは大きなもの(描き下ろし):6点
ミニイラスト(5月のデザフェスでも展示):7点
イメージに合わせて作製したぬいぐるみ:7点
貼りぐるみ:1点
何時もの貼り子ドラゴン:1点
落選した烏天狗:1点

今回、初めて展示準備に参加しました。
展示するだけなのに、時間が掛るという事実に吃驚しましたよ。

ちなみに、右端のライオン君は、最初の2日間はおりませんでした。
間に合わなかったのでした。。。
kimu在廊初日のお昼ごろから展示しておりました。
最後は会場で作製してましたもの。駄目過ぎです(とほほ)。
上のカウンターの写真を良く観ると、微かに写っているのですよね(苦笑)。
ゼロとライオン団長 鞄から出ているのが、kimu初の象さんぬいぐるみのゼロです。
目までボタンのkimuが履きつぶしたデニムズボンの
リサイクルぬいぐるみです。
こういうのがすっかり楽しくって、その後何点か里子に出ております。
今回も2点作製しました。

貼りぐるみのライオン団長は、ぬいぐるみっぽいですが、
中身は貼り子です。
その為、仕上げに予測以上の時間が掛ってしまい、
間に合わなかったのでした(うーん)。
頭、手足可動で安定性は悪いですが、自立します。 あ、足が凄く人気がありました(笑)。
黒モコ象さん 緑モコ象さん
この2体は、同時に作っていた子達です。
大体、2体づつ作るので、最初の方の子以外は双子っぽいです。
少し、モサモサしているので、毛をカットしようと思っております。
デニム象さん ピエロ象さん
▼母の展示風景▼
母の展示1
母の展示2 今回はこんな感じ。kimuには、陶器の事はほとんど判りませんが、娘がこう言うのも何ですが、上手くなったと思います(笑)。

植物が植わっているのは、父が植えたもので、大変好評なようです。
母の展示3
母の展示4
母の展示5
母の展示6 母の展示7
▼父の展示風景▼
父の展示風景1 父の展示風景2
今回は、身近な風景ではなく、小さい所みたいな感じの写真中心でした。
虫や鳥、キノコ、花など、散歩コースやお庭で撮ったものです。
そーしーてー、
接眼ではなくって普通のデジカメで撮った事に
みんなビックリするくらいの、虫の写真が大人気でした(笑)。





●サイトマップ●