<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



〜●●●第五回 親子展・Chaos●●●〜



日時:2010年10月7日(木)〜10月12日(火)
場所:NMCギャラリー&スタジオ
今年も無事に終了致しました。
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。


いやはや、あんだけ今年は気合が入っていたのに、
最後の最後で追い込みが出来なかったので
微妙な感じに…(って、毎年言っている気が…)。
可笑しいなぁ。。。途中まで良いペースで来ていたのですが…。
相変わらず、自分にがっかりです。
kimuが在廊していた日のみ、
ドールちゃん達も連れて行ってお披露目しておりました。
2日間だけでしたが(まぁ、kimuは3連休中は在廊していたのですが、
一日目は雨だったのでね…)、観ていただけた方もいると思います。
可愛いでしょう!!!!(←ほぼ強制。親馬鹿ですから!!!)
案内状

今年の案内状は、
もっともっとシンプルにしました。
両親から一回OKでしたよ!!
まぁ、最初、kimuの絵がモノクロだったので
カラーにしろとは言われましたが…。
そして、初縦葉書です。
welcomeドラゴンちゃん 毎度、お馴染みの
welcomeドラゴンちゃんです。
そろそろ、変化を加えなくては…と思いつつ、そのままです。
次回こそ!!!(←今、すれば良いじゃん!!!笑)
全体(平日) 全体(kimu在廊日)
今回は、kimuの在廊日と否在廊日とで、
ドールちゃん達がいるかいないかの、レイアウト変更がありました。
ひたすら、両親には、“ガラスケースに入れるから”(わざわざ、購入するんかい?!)
“ちゃんと毎日持って帰って来るから”などと説得されましたが、
やはり、自分の目が届かない所には置いておきたくなかったので、
kimu在廊日のみの展示となりました。

▼kimuの展示風景▼
kimuの展示1
kimuの展示2
当初の予定では、新しい貼り子ちゃん達を作製するはずでしたが、
無理になってしまったので、微妙に展示が寂しかったりします。
イラストは、最初からモノクロのペン画のみとしていたので
さらに寂しい感満々です…(とほほ)。
でも、今回のイラストはALL描き下ろしで、物語風になっておりました。

ドールちゃん達がいない時は、ドールちゃんの着ているお洋服を
ショウケースに入れて、写真を添えて展示しておりました。

▼母の展示風景▼
母の展示1
母の展示2 母の展示はこんな感じでした。
今回は、本格的に母の作品に父が植木を植え込んだ作品を展示販売しておりました。
完売したのかな???
大好評だったのですよ!!
11月のデザイン・フェスタでは、この小さいバージョンを
展示販売します。
もし良かったら
観に来てくださいね!!!

▼父の展示風景▼
父の展示風景1 父の展示風景2
父は、家から15分圏内の写真を撮って展示しております。
近所の方が観にいらして、“ええっ?!あそこなの!!!?”と
驚かれるパターンが多いほど、
写真の近所風景は凄い所みたいになっております。
写真って凄い!!!
そして、写真愛好家人口って多いですね!!!





●サイトマップ●