<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



〜●●●第四回 親子展・Chaos●●●〜



日時:2009年10月1日(木)〜10月6日(火)
場所:NMCギャラリー&スタジオ
今年も無事に終了致しました。
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

毎年観に来てくださる方も多く、楽しい展示会になりました。

kimu的には、描き溜めた絵ばかりの展示になってしまい微妙でしたが、
だからこそ、バラエティに富んだ展示になったのではないかと
言ってみます(苦笑)。
kimuは、一応、ピッコリーナ・コッコという冒険野郎鶏を主人公に
彼の旅をなぞった展示にしてみました。
ピッコリーナ・コッコという名前、気に入っております(笑)。
案内状

今年の案内状は、
シンプルにしました。
両親からも一回OKに近かったです。
↑微妙な言い回しですが…(笑)。
毎度、お馴染みの
welcomeドラゴンちゃんです。
welcomeドラゴンちゃん

↓全体の感じはこんな風でした。↓
全体1

うーん。マンネリですかね?!全体2

全体3展示の仕方って難しいですね。
貼り子、陶器
母の陶器です。
やはりこんだけあると見栄えも良いですね!!!

貼り子、陶器
貼り子、陶器 kimuの展示はこんな感じでした。
雑多ですね〜っ(笑)。
来年は、もっと統一感を出したいですね。







●サイトマップ●