<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



〜●●●第三回 親子展・Chaos●●●〜



日時:2008年10月9日(木)〜10月14日(火)
場所:nmcギャラリー&スタジオ
今年も無事に終了致しました。
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

今年から父も写真で参加して
親子展から家族展に名前も変わり、
去年にも増して混沌としたchaos(カオス)展示になりました。

相変わらず、ギリギリまで準備に追われたkimuですが、
どうにか作品も形にする事が出来て、ほっと致しました。

来年こそは、余裕の準備を言う事を目指します(予定です)。
案内状
今年の案内状は、
スタイリッシュに(kimu基準で)してみました。
本当は、最初は、
象のイラスト(上にあるロゴの象)が
くっついていたのですが、
父が「象に目が行く」と駄目出しをしてきたので、
左のようになりました。

そんな風に、母と違って父は
駄目出しをしてくるので、予定以上に
案内状に時間が掛かりました(苦笑)。
ギャラリー正面から
全体はこんな感じでした。
もっと入口まで父の写真と母の陶器があるのですが、
何故だか、撮ったと思ったの写真がなかったです(とほほ)。

今回は、プリント及び貼り絵のポストカードや
「たまぞう」グッズなど販売しました。
元々、グッズを作成するのは好きなので、
今後も色々作成する予定です。
たまぞうコーナー
「たまぞう」お目見え。
中央のボードは「たまぞう」の説明を描いた物です。

「たまぞう」ページ参照
貼り子、陶器







●サイトマップ●