<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>


〜●●●第二回 親子展・Chaos●●●〜

時:2007年9月27日(木)〜10月2日(火)
場所:nmcギャラリー&スタジオ
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。
無事に、第二回親子展を終了する事が出来ました。
気の早い話ですが、来年の親子展の開催も決定しております。
もし、宜しければ、来年も足を運んで下されば幸いでございます。

また、行きたかったけれど、来れなかった皆様、
知らなかった皆様、“いや、別に行かないし・・・”の皆様にも
親子展の様子を見ていただこうと、少しですが、
写真の方をアップしましたので、
“ふ〜ん”と見て頂ければ幸いでございます。
招待状

親子展の案内状。
実は2種類あって、こちらは沢山配った方です。
もう一種類は、一番右側の陶器の写真が
私の絵になっていました。
そちらの案内状は、
私の友人と母の陶器仲間の少人数に配られました。

一週間前くらいからギャラリーに案内状を置いてもらったのですが、
(本当は、もっと早くに置くはずなんですよ。
kimuの準備が遅かったのです。とほほ)
そちらも、沢山の方に貰って頂けた様で、
ほとんど手元に残らなかったです。
良かった良かった。

ギャラリーはこんな感じでした。
適度な広さで、快適なギャラリーで、とっても良かったです。
受付に置いてあるピンク色の包みの植木は、先輩が贈ってくれたモンステラです。
ラテン語で“モンスター”って意味らしいです。
素敵な贈り物をありがとうございます!!

ギャラリー入口
ギャラリー奥から
ギャラリー正面から
モンステラ

陶器作品
陶器:華 陶器:赤い壷

母の作品群。
今年は、母も凝って展示できたので良かったです。

貼り子:咆哮
貼り子:Welcomeドラゴン
貼り子:再生T

kimuの貼り子達。
一番、評判の良かったのは、新聞ドラゴン君です。
そして、大人気はwelcomeドラゴン君。
去年に引き続き登場でした。







●サイトマップ●