<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



●Design Festa vol.33●

今回は、吃驚するくらい沢山の作品がお嫁に行きました。
お迎え下さった皆様、お手にとって下さった皆様、アドヴァイスをくれた皆様
全ての方に、どうもありがとうございました!!!
調子に乗ったkimuは次回も早速、申込み致しましたよ!!!

《1日目》

《2日目》

“月光サーカス”をイメージして展示しようとしていたのですが、
ほとんど、それは達成できませんでした。。。
次回への課題です。

上が一日目、下が二日目のスタート時の展示風景です。
作品数が減っているので、下は一日目が良くって、
ボードへの貼り方は、二日目が良いと言う…とほほな結果に。

★kimuの作品達の一部です★

新作:テディ・エレファント君達
手足などが稼働するぬいぐるみが作りたくって、テディ・ベアっぽいエレファント君を製作しました。
フェイク・ファーや古着などを利用して作製。

手描きミニ・イラスト
沢山並べたら可愛いなぁと思い描き始めたのですが、
沢山は描けませんでした(とほほ)。

貼り子:アニマルズ
去年の紙わざ大賞に出品した作品の一部です。
次回は難なく自立出来るように作製致します!!
他の貼り子作品については、Vol.32をご覧下さい。

今回の名刺
名刺は一回のが無くなると作り変えております。
一日目のは、前回までの名刺でお配りしておりましたので
二日目から配った名刺はこちらのデザインになります。


↓デザイン・フェスタについては、HPへどうぞ!!↓




●サイトマップ●