<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



●design fest vol.28●

どうもありがとうございました!!
今回は、残念ながら一日しか参加できませんでしたが、
話しかけて下さる方や、観て行って下さる方が多くて
とっても嬉しかったです。
今回は、前回の反省を活かして、
ちゃんとお店らしく見えるように出来ました!!

設営〜撤収まで全て一人で行ったのですが、
一人でも十分出来るよう考えて準備したので
全く問題はなかったです。

が、
が、
やはり、帰りの列車ではかなり邪魔な人でした。
申し訳ない!!

今回は、嬉しい事に貼り絵の葉書がほとんど無くなってしまいました。
反省点は、展示してある絵の葉書を準備出来なかった事です。

随分と、「この絵のポストカードはないですか??」と
訊かれました…。
我が家のスキャナでは取り込めない大きさの絵だったので
作らなかったのですが、よく考えてみたら、
縮小コピーしてからスキャナで取り込めば出来たんじゃ…。

物凄い、後の祭りです。
どうしてこう言う事って、事前に気がつかないのか
間抜けな自分にがっかりです(とほほ)。
次回は、展示作品のポストカードは絶対に作成しますよ!!!(多分)

★kimuが販売していたグッズの一部です★

新作:貼り絵ポストカード

たまぞうの貼り絵ポストカード

たまぞうグッズ

たまぞう携帯クリーナー。


〜Design Fest vol.28〜


↓デザイン・フェスタについては、HPへどうぞ!!↓




●サイトマップ●