<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>



※華麗なる二重生活:kimuの作品制作時の色々を、描いたものです※

貼り子制作と糊の関係

〜華麗なる二重生活「貼り子制作と糊の関係」〜


張子製作中は、大概、知らないうちに作品に寄り添って寝てしまいます。
上記は、土曜日だったから良いものの、平日の朝これだとプチパニックになります(苦笑)。

知らないうちに糊つぼを倒して寝ていた事は数回ありますが、
上記のように髪の毛に糊がついてしまった事は一回しかないと思います(自信は無いです)。

折角去年新しい絨毯に思い切ってしたのに、すっごいショックです。
その糊に汚染された部分は、シャビシャビになってしまいました(がっくり)。

●サイトマップ●