<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>


〜ゾロちゃんとゼロちゃん〜



●20113年09月05日●




やっとこ二人で撮る事ができました!!!
ゾロちゃんとゼロちゃんです。
小さい子のお揃い服は、大きい子とは違った可愛さがありますね!!!
自分で作ったwigとお洋服ですが、とってもとっても満足っ!!!
可愛いっ可愛いっ可愛いっ!!!!

ふと夜中に目を覚ましたゾロとゼロは、
お水を飲む為に階段を下っていたはずなのに、
いつの間にか、大きな森の淵に立っていたのでした。

「どこから来たの??」
足元をみると、ワンコと虫が二人を不思議そうに見上げているのでした。

これが、ゾロとゼロの一夜の大冒険の始まりでした。

なんて、イメージの服です。
寝巻がピエロ服?!(笑)

プラハ(虫):QueenGartude Haruma様の虫メリー
トム(ワンコ):haco 様

●サイトマップ●