<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>


着ぐるみ選手権〜森の妖精〜



●2011年11月20日●



以下は、弟に借りたドールちゃんでの写真です。
ホワイト・ラビットちゃんです。



VOLKSで、着ぐるみ選手権というイベントが開催されていて、
kimuも参加してみました(笑)。

イメージは、森に棲む妖精さん。
鳥さんベースですが、あくまでも妖精さん。
小人っぽい感じのイメージです。

これに参加するにあたって、
kimuの所には、VOLKSさんの所の小さいドールちゃんはいないので、
取り合えず、ゾロちゃんで作製。
完成してから、応募用写真とお店に置いて貰う子として
弟の所の小さい子を借りてきました。

もし、近所にいかれる方がいらっしゃいましたら、
是非、投票して下さいね!!!

●サイトマップ●