<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>


スチーム・パンク



●2011年01月10日●







初DollHeartさんのお洋服です!!!
憧れのスチーム・パンクです!!!

雪ちゃんと翠ちゃんは、あまりパンクっぽいお洋服は似合わないと
思っているので、内心ドキドキでしたが、
流石です〜っ!!(←親馬鹿炸裂っ)

いい気になったkimuは、月光劇場第一回公演を決めましたよ!!!
スチーム・パンクな世界で展開するオリジナルストーリーにしました!!!
初っ端から高度すぎっ!!!(苦笑)
出来るかどうか不安もいっぱいですが、やってみますよ〜っ!!!

とある事情から(むふふ)、最終回を上手く4月下旬から5月中旬に持っていきたいので
そんな感じに進められたらなぁと考えております。
どんな事情かは、4月下旬から5月中旬になれば判りますよ〜っ!!!
日記を読んでいて感の鋭い方なら想像つくかもですが…(にやりっ)。

あ、先日海を越えてやってきてくれた象さんはポロンという名になりましたよ!!
雪、翠共々よろしくお願い致します。

いい気ついでに、公演の宣伝ページも作ってみましたよ!!!
第一回公演

ポロン(テディ・エレファント):Whendi's Bears 様

●サイトマップ●