<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>


X'mass風



●2010年12月18日、19日●








先週のドルパで購入したお洋服で早速写真を撮ってみました。

沢山いた方が良いかなぁと
作家様のドールちゃんなど一緒に撮ってみました。
かっかっ可愛いっっ!!!!
結局、そこか!!!(笑)

翠ちゃんと雪ちゃんだけの写真は、
天然光で撮ったのですが、吃驚するくらい
可愛い感じになって(主にほっぺたの赤い感じが!!!)
それがネット上で上手く観られるかしら?!と思ったのですけれど、
うーん(苦笑)。

本当は、そろそろ我が家にやってくる米国生れの象ちゃんも
一緒に撮りたかったので、
それを待ちつつお掃除なんぞしていたら(年末なのでね!!)
あっと言う間に暗くなってしまって…(涙)。
おまけに今日は来ないのかもなぁ象ちゃん…。
新入り象ちゃん来たら、再度撮ります!!!

再度、撮りました!!!! 19日の写真は、全て自然光です。
米国生れの象さんもひっそりいますよ!!!(笑)
もっとクリスマスっぽくなるように赤いの購入して来ました。
床にババーッってあったら可愛いかなぁと思いまして。
少しは、クリスマスっぽくなったかしら?!

雪のお洋服:May Pop 様
翠のお洋服:P-A 様

ココ:kinokosupa 様
猫の王子:vitamin★marble 様
門番くん:ネジト博士 様
鳥骨鶏:kikidoll 様
ピンクの象ちゃん:マキシム 様
鯨ちゃん:衣田雅幸 様
テディ・エレファント:Whendi's Bears 様

●サイトマップ●