<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>


オペラ座の怪人



●2010年09月19日●









先日のドールショウで購入したお洋服第二段は、
私の大好きな大好きな「オペラ座の怪人」のお洋服です。
HPで観て、もしかしたら在庫があるかも!!と思って行ってみたら、
運よくあったのです!!!!大興奮で購入(苦笑)。

雪ちゃんに着せてみました。
なっ、何だか可愛い感じに…(家の子、お子ちゃまだからなぁ…)。
クリスティーヌ役の翠ちゃんには、ちょうど良さげなドレスがなかったので
先日購入したドレスを流用。
相変わらず、靴がなくって申し訳ない感じです…(なかなか良さげなのが見つかりません!!!)
セットもないのにやたら撮りまくったので、写真が多いです。
色々、写真もいじってみました。
今度は、セットも作りたいなぁと思っております。
クリスティーナの衣装も!!!
(思っていてもなかなか実行できないのですけれど…)

オペラ座の怪人の衣装:Corpse Doll 様
ドレス衣装:dada doll 様


●サイトマップ●