<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>


秋の気配



●2010年09月06日●













秋の気配って言っても、実際は、残暑厳しい今年です(苦笑)。
ちっとも秋っぽくありませんが、HPくらいは秋っぽくしてみました。

昨日、完成したお洋服で撮影。
本当は、赤い和紙の背景が良かったのですが、見つからず…。
家にあった青い和紙で代用してみたのですが、
青で良かったみたいです。
ただ、ど真ん中に紙の切れ目がね出てしまって…。
これから使用する和紙だから、貼り付けたくなかったのでした。

撮影、汗だくだけれど、楽しいっっ。
雪ちゃんも翠ちゃんもだんだん慣れてきた感じです。
仲良しさんです。

翠ちゃんは、どうやっても女の子みたいなので、もう諦めました。
本人も気にしていないようなので、このまま行ける所まで行こうと思います(笑)。



●サイトマップ●