<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>


スウェット〜翠〜



●2010年05月08日●



kimuがついこの前まで来ていたTシャツを使って作ったスウェット・スーツです。
鳳凰の柄が凄く気に入っていたのですが、
襟刳りが微妙に伸びてしまって、
kimuが着るには少し恥ずかしい感じになっていたのですね。
この、鳳凰の部分だけでも何かに使えなかなぁと…。

袖の部分の模様を利用してハーフズボンを、
鳳凰の柄の部分が前にばばーんと来るようにして作りました。
もう、ウキウキ作っていたので、勢い余ってフードなんて作ってしまったのですが
頭を取り外さなくては着られない?!とワキモキしましたが
ギリギリそのままで着せる事が出来ました。
次回からは、この辺を踏まえて作製します(苦笑)。

●サイトマップ●