<Center> 申し訳ございません。<Br> 現在ご使用のブラウザではこのページをご覧頂けません。<Br> お手数をお掛けしますが、<a href="../sitemap.html" target="_blank">サイトマップ</a>からご覧頂きます様お願い致します。 </Center>


ドードー〜梅の木と一緒に〜



●2012年03月20日●



念願のWhite skinのJimmyちゃんを
先日のイベントでそらのいろ様のWhite Minimum packageシリーズで
お迎えしました。
このパッケージは、ドールの組み立ても自分でしなくてはならない
まっさらなドールちゃんのセットで、
kimu初の組み立てからメイク、wig、お洋服まで全て自分でした子になります。
メイクが壊滅的に駄目駄目で、Jimmyちゃん本来の可愛さが半減以上ですが、
それを差し引いても可愛いです。

今日は、久々に麗らかな日差しで、梅の花も咲き始めていたので
さぞ、このおチビさんで撮ったら可愛いだろうなぁと撮ったものです。
小さくって軽いので、
盆栽梅の木でも全然余裕のよっちゃん(ふっ古い。。。)でしたよ!!!

他の子同様、ドードーちゃんもよろしくお願い致します。

●サイトマップ●