【イラスト・立体造形・映画、観劇記・旅行記など中心】

ようこそkimu’s Worldへ。

ここは、管理人kimuが描いた
オリジナルイラスト、映画の感想
中心の個人H.P.です。

宜しければ
左の象からお入り下さい。
フレームでは見られないぞ!!の方は、
こちらへどうぞ!!(以後プラウザの「戻る」機能をご使用下さい。)

なお、
このH.P.に置いてある全ての物は、kimuの著作です。
勝手に持ち出さないで下さいね。







【球体関節人形中心】

ようこそ月光劇場へ。

ここは、総支配人kimuと
看板役者である球体関節人形達が織り成す劇場になります。


kimuがお迎えした球体関節人形の写真の展示が主です。
球体関節人形が苦手な方は、お気をつけ下さい。


このHPに置いてある全ての画像は、kimuの著作です。
勝手に持ち出さないで下さいね。

フレームでは見られないぞ!!の方は、
こちらへどうぞ!!(以後プラウザの「戻る」機能をご使用下さい。)

検索サイトtinamiに展示してあるkimuの作品のダイジェストです。